不健康な人達 28


 というわけで、俺は特にやることもなく毎日を過ごしていた。いや、たまには宿題に手をつけたりするけどな。俺には部活もないし、友人関係も煩わしいし。谷口はもちろん、西原とだって休みの間は一回も会おうとは思わなかった。どうせ遊びに出かけたって、俺は上の空で無意識に俺じゃない俺が相手をしてくれるのだ。なら行かなくとも何ら変わりはない。行ったところで俺退屈だし。まぁそんな感じに理由をつけて、今年の夏は友人と遊ぶことをしなかった。テレビゲームのキャラクターたちが毎日レベルを上げていくのを見て、高校二年の夏としては味気ない夏だなぁと思ったのを俺は覚えている。
 そういう感じで夏の間はほぼ家でゴロゴロしており、時々気が向いたら近所の本屋やコンビニに出向くぐらいの生活を送っていた。なので、それ以外の出来事は鮮明に思い出せるのだった。


  ←前のページへ   次のページへ→

 戻る
Tweet